--------(--)


2011-04-19(Tue)

第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」

■折角なので、テーマで日記を書いてみたりw
凄い久しぶりにクロッキー帳引っ張り出して、イラストを描いて、折角書いたのでサムネにでもしようかなーって思ったのが動画が完成したとき。

…いやはや、頑張って作った動画だし、少しでも多くの人見て欲しいな、と思ったのが間違えだったのかもしれませんが…後悔はしていない!

下書きをそのまま取り込み、ゴミを少しとって、余分な線を消しました。んで、そのまま塗った!←

良い反応貰えたら、次回もイラスト載せたいなーって思ったのですが…うーん…どうなんだろね?(ぉい) まぁ身内には結構良好な反応もらえたから良かったです。

とりあえず、わたしの扱うユイカと、相方のカスイさんイメージ(笑)
MHF-ira-01-e.jpg

毎回装備違う風に作成したいと思っていましたので、これから時間があって一人でも「見たいな」という方がいれば載せていきたいと思っています。作成時間が2時間程度なのであまり頑張ったというよりも、イラスト描いていて楽しかったw

↓の、勝手に簡略させて頂きました。長すぎる。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「最近絵を描いたのはいつですか?」ですFC2のスタッフは...FC2 トラックバックテーマ:「最近絵を描いたのはいつですか?」


プロフィール

水刃

Author:水刃
好きな作品、キャラには惜しみない愛情をw
モンハン、復活、ボカロ大好きな腐ヲタです。
ツイッター→@mizuha_i

HN:Yuika GR:690 GSR:太刀 鯖1
+Cross-Feather+
ソロ隠密好みの武具推奨。
募集野良PTしませんw
採取採掘落し物探し中。
縁側狩猟日記

同人活動
■ピーチトライフル■
10周年なんてとっくに過ぎておりますw 好きな事に全力投球。
MHP2G、F
→一緒に遊んだことのある方のキャラを使用してシリアスな漫画、小説を書いています。最近はアイルーのグッツ作ったりです。
艦これ
→モチーフアクセサリー作りや、イラスト

コスROM
1月川崎、3月コスエク予定
最新記事
カテゴリ
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MHF公式
モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』
リンク
RSSリンクの表示
