--------(--)


2011-08-14(Sun)

今後について

■まずは夏コミお疲れ様でした! サークルに足を運んでくださった方、予約をしてくださった方、サンプルを見てくださった方、誠に有難う御座います!

色々勉強できたこともあったのですが…知り合いから一言。

「スペースに居た水刃さんは酷かったw」

色々本当にすみません。
午前中、というか朝から調子が悪く…寝不足が原因ですが、当初着替えることも本来ならばやめようと思っていました。ええ、そのくらい体調が悪かったです。なので、危険だと察知したため、ウィッグもつけず、衣装も中途半端な状態で申し訳なかったです…午前中は吐き気と戦い、気分が良くなったのは13時過ぎでした。グタリグタリしていてやる気が感じられないと思われてしまっていても仕方が無いです。
冬、冬受かったら…もっと頑張ります。

作品は凄い思い入れがあって誰にもこの愛は負けない!

そう自画自賛するくらい、大好きな装備だったのでサンプルだけでも上がっているのを見てやってくださいませませww わたしは、モンハンは狩猟が好きなわけではなく、武具や世界観が大好きなんです。だからソロで遊んでいますし、強制やら仲間意識やら、言葉にしないと判らないハンターとは組みたくないと思うくらいです。
だからこその小説を書いていたりしていたのですが…何処かで違った方向に向かっていってしまったのは事実です。

と、いうことで。

10月10日に新作、といってもちょっとだけ試してみたいことがあって、それでもダメならばやはりもっと練ってからの作成を行いたいと思っています。そのROMは配りたい!と思うくらいですが…作成費とスタジオ代を発行部数で割った金額くらいは(ぉい) 四捨五入はするのでご安心をwww←

カメラマンがいれば発行ー!← ちょっと知り合いを当たってみますが、皆さん新作で忙しいのですよねー。困った困ったw

んで、更に。
10月から、同人誌活動も復活です。プチオンリーみていたら書きたい話がドンドン出てくる出てくるw 12月の即売会には申し込みをするのですが、此処は年齢が低い方があつまる地方イベントなので、アイルー村の缶バッチか携帯クリーナーを作ります。という感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

水刃

Author:水刃
好きな作品、キャラには惜しみない愛情をw
モンハン、復活、ボカロ大好きな腐ヲタです。
ツイッター→@mizuha_i

HN:Yuika GR:690 GSR:太刀 鯖1
+Cross-Feather+
ソロ隠密好みの武具推奨。
募集野良PTしませんw
採取採掘落し物探し中。
縁側狩猟日記

同人活動
■ピーチトライフル■
10周年なんてとっくに過ぎておりますw 好きな事に全力投球。
MHP2G、F
→一緒に遊んだことのある方のキャラを使用してシリアスな漫画、小説を書いています。最近はアイルーのグッツ作ったりです。
艦これ
→モチーフアクセサリー作りや、イラスト

コスROM
1月川崎、3月コスエク予定
最新記事
カテゴリ
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MHF公式
モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』
リンク
RSSリンクの表示
