--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-17(Wed)

勝ち組

■無事勝てました。4倍なのでチケが100枚?! おおおおお…。団長凄いなぁ…まぁわたし強化する武具一つしかないのでそれほどいらなかったのかもしれませんが…あとは団チケが必要なのでインして頑張ってポイント寄付かな…。

ということで、頑張って今まで負けた分を勝ち組クエストで消費出来る気がする。
mhf_20110824_044303_233.jpg
んで思ったのですが…キースがずっとみているとがくぽに見えてきました。…髪色が一緒だからでしょうか? それともごじゃるだからでしょうか…。もうがくぽでよくね?(マテ)
ランスのイケメンよりもキースが好き、でも一番はギネルの兄貴ですな。見ていてスカッとする。なんだか偉そうでも許せます。
んで、きました…狩猟笛! か、可愛い…! なんで内股で様子うかがっているの? 可愛過ぎる。オドオド系は二次元でのみ許されるお!← ヘビボとライボ姉妹も気になりますが…ふふふん。
こう、キャラクターとしての存在感があるフロンティアっていいですね~だれかレジェラス併せとかしないのかな? するんだったらヘビボ姉さまやりたいおw でも一番はカメコがしたい…!

mhf_20110821_012618_934.jpg
峡谷でベル捕獲していましたー。カスイさんがリタ姉と遊びだしたのでスクショ★

■寝落ちしたカスイさんを放置して、わたしは頑張って500クエやろうと思います。唄がないので、森丘クエが出現していないため出来ないクエがあるのですがー、まぁやれるところまで頑張ろうかと。森丘はレウス亜種だったかな? 普段温暖期にいるので、初めて寒冷に行く気がする…初なライドとか緊張しますなw(マテ) 夜は霧が掛かっていていいですね♪ 取り敢えず頭から埋めるようにします。

…サブでもいいというので、早速生肉2個納品開始。

あ、こういうクエだめだ…採取は平気ですが、緊張感無い普通の狩りは…寝る…。そしてLラスタいるのに、なんで簡単なクエやっているのかと後からの疑問が…ラージャンとかグレンとか、死神とか…埋めろよって話ですな。しかし…死神…これ、Lラスタ居ても捕獲じゃないときっと無理だろうなー…とか思った。

殿!モンスターは随分弱っているでごじゃる!(違)

というメッセを頼りにシビレ罠→ディア潜る→罠崩壊もしくは移動→あああああああああっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

水刃

Author:水刃
好きな作品、キャラには惜しみない愛情をw
モンハン、復活、ボカロ大好きな腐ヲタです。
ツイッター→@mizuha_i

HN:Yuika GR:690 GSR:太刀 鯖1
+Cross-Feather+
ソロ隠密好みの武具推奨。
募集野良PTしませんw
採取採掘落し物探し中。
縁側狩猟日記

同人活動
■ピーチトライフル■
10周年なんてとっくに過ぎておりますw 好きな事に全力投球。
MHP2G、F
→一緒に遊んだことのある方のキャラを使用してシリアスな漫画、小説を書いています。最近はアイルーのグッツ作ったりです。
艦これ
→モチーフアクセサリー作りや、イラスト

コスROM
1月川崎、3月コスエク予定
最新記事
カテゴリ
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MHF公式
モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』
リンク
RSSリンクの表示
