--------(--)


2011-10-07(Fri)

計算してみた

HR500に必要HRP4,505,900。此処から、HR225の現在あるHRP1,629,650をひいて、プレパパ経験値で割る。

4,505,900-1,629,650÷4,000=719.0625

つまり、わたしは720体のババコンガを討伐すればいいのだな!





あほじゃなかろうか。

■ある程度覚悟はしていましたが、簡単計算で600回くらいかなーとか思っていた時期がありましたヨ。計算しなければよかった。プレミア期間が72時間でしたっけ? 仕事から戻って頑張ってやっても出来て7時間あるかないか。睡眠は流石に2時間は取りたいし…。まぁ釣りを8時間やり続けていた経験やら、ハーヴェスト作成やらを頑張っていたのでそんなに大変!という状態ではありません。危機感がつまりはない。

体調崩したままなので、結局寝てしまい、イン出来たのは23時回ってから、カスイさんが元気に走り回っているのを確認して取り敢えず今週はやる気がないので好きなクエ受ける。

「剛ルコいこうず」
mhf_20111012_032829_827.jpg
ということでルッコルッコ。おおお、剛翼でたー!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

水刃

Author:水刃
好きな作品、キャラには惜しみない愛情をw
モンハン、復活、ボカロ大好きな腐ヲタです。
ツイッター→@mizuha_i

HN:Yuika GR:690 GSR:太刀 鯖1
+Cross-Feather+
ソロ隠密好みの武具推奨。
募集野良PTしませんw
採取採掘落し物探し中。
縁側狩猟日記

同人活動
■ピーチトライフル■
10周年なんてとっくに過ぎておりますw 好きな事に全力投球。
MHP2G、F
→一緒に遊んだことのある方のキャラを使用してシリアスな漫画、小説を書いています。最近はアイルーのグッツ作ったりです。
艦これ
→モチーフアクセサリー作りや、イラスト

コスROM
1月川崎、3月コスエク予定
最新記事
カテゴリ
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MHF公式
モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』
リンク
RSSリンクの表示
