--------(--)


2011-10-10(Mon)

今日のイベント

■朝熱も無く、喉の痛みも無いんですが…ずっと寝ていたので体力的な余裕がありません。なのでいけるか、いけないかという不安もありました。

無事、参加してきました♪

朝の待ち合わせは間に合わなかったので、後から向かう事に…ええ、迷子になりました。二回目なのにねぇー。曲がる場所間違えてドンドン突き進んだ結果が遅刻ギリギリというwwww
どうしようもないね★

無事新作発行しました。昨晩泣きながら「新作出したいんだもん!」と母親に手伝って貰って作業をしました。加工とか甘くて普段やっている半分以上が出来なかったと思います…購入してくださるものなのに、加工半端とかふざけるな、な話ですが…。
冬落選したら、見て貰える機会と場所なくなるのでどうしても出したかった、というのが本音です。

MHF、ブリッツ装備「if」200枚収録、500円
IMG_0084.jpg IMG_0545.jpg IMG_0825.jpg
IMG_0458.jpg IMG_0527.jpg IMG_0850.jpg

レジェンドラスタに憧れる女の子で「リン」というキャラです。
このリンちゃんですが、タイトル通りのもしも、~~ならば、という別意味を含ませています。
次回作の合同というか、まぁ色々ありまして物語の冒頭部分で出てくるキャラなのです。だから本来ならば単体ROMを作る予定はなかったのですが、装備見てほしいし、物語的なものになるので、少しでも日の目にとか思ってのことです。うはーん。

壮大なテーマと膨大な時間が掛かると思われるのですが、頑張って小説書いています(ぇ)

協力してくれるといってくれた、佑奈ちゃんに感謝します。頑張ろうね!色々!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

水刃

Author:水刃
好きな作品、キャラには惜しみない愛情をw
モンハン、復活、ボカロ大好きな腐ヲタです。
ツイッター→@mizuha_i

HN:Yuika GR:690 GSR:太刀 鯖1
+Cross-Feather+
ソロ隠密好みの武具推奨。
募集野良PTしませんw
採取採掘落し物探し中。
縁側狩猟日記

同人活動
■ピーチトライフル■
10周年なんてとっくに過ぎておりますw 好きな事に全力投球。
MHP2G、F
→一緒に遊んだことのある方のキャラを使用してシリアスな漫画、小説を書いています。最近はアイルーのグッツ作ったりです。
艦これ
→モチーフアクセサリー作りや、イラスト

コスROM
1月川崎、3月コスエク予定
最新記事
カテゴリ
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MHF公式
モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』
リンク
RSSリンクの表示
