--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-28(Fri)

申請登録不可通知

■あるファンサイト様に登録申請していたのですがー。色々ありまして不可っていわれてしまいました…残念。まぁわたしが規約をしっかりと熟読していなかったので仕方が無いのですが…ううん…友達欲しかっただけだったから余計に残念でした。

規約は守るべきものなので、わたしが悪い。
再登録は…まぁ無理でしょう…。余計な冒険したのが仇になった。
わたしのこのブログはコピペしたり、おりこうさんなブログではないので…今からサイトつくるのも面倒だしなぁとか色々。

取り敢えず指摘して頂いた場所をちょっと直しました。↑とかね、確かに許可得ています!って書いていないと他の人がみたら確かに許可得ているのか判りませんよね、これは落とし穴。ブログ掲載写真は本人様には全部「載せていいですか」と聞いていますのでご安心ください。ということで、注意を↑に記載。

あと同人情報はダメということでした。
更新速度がゆっくりなので、ブログくらいは頑張ってやろうとしておりますので、これも無理項目。大変だねー。別企業様のHP審査に通過しているから大丈夫だと勝手に思っていました。いかんですな。

■落ち込みついでにもう一件。
撮影者に恵まれないわたしなのですが…今回もまた恵まれませんでした。お願いしていた方が病気になったり、喧嘩したり、発禁だしたりでもうね。今回の理由はもっとひどかったのですが…ははははは。

撮影してくれるっていう優しい方もいるんですが、ぶっちゃけ自身の撮影が忙しい方ばかりなんですよね…。
頼めるわけが無い。

まぁそんな状態で、今回も「いいよ」と言ってくれた優しい知り合い様やら友達に頼めたら、今年か来年くらいに予定を聞いて空いていたら頼んで、ダメだったらまぁ予定流してノロノロとやっていきますー。
好きを表現して、友達増やしたいって凄い大変ー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

水刃

Author:水刃
好きな作品、キャラには惜しみない愛情をw
モンハン、復活、ボカロ大好きな腐ヲタです。
ツイッター→@mizuha_i

HN:Yuika GR:690 GSR:太刀 鯖1
+Cross-Feather+
ソロ隠密好みの武具推奨。
募集野良PTしませんw
採取採掘落し物探し中。
縁側狩猟日記

同人活動
■ピーチトライフル■
10周年なんてとっくに過ぎておりますw 好きな事に全力投球。
MHP2G、F
→一緒に遊んだことのある方のキャラを使用してシリアスな漫画、小説を書いています。最近はアイルーのグッツ作ったりです。
艦これ
→モチーフアクセサリー作りや、イラスト

コスROM
1月川崎、3月コスエク予定
最新記事
カテゴリ
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MHF公式
モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』
リンク
RSSリンクの表示
