--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-13(Fri)

センチメンタル

■センチメンタルサーカスというのが、最近佑奈ちゃんがお気に入りになっていまして、部屋を掃除していたら、わたしも結構グッツが出てきましたw 「センチメンタルが好き!」という佑奈ちゃんには大変失礼なのですが…わたしの場合シャッポ団長が好きなんですよね(笑)

んで、出てきたのは、はじまりシリーズ?っていうのかな?

トートバックに財布、マグカップとか色々wwww 団長好き過ぎなんですね、実は。うさぎ好きとしては出はじめからチェックしていた一品です★
クレーンゲームで可愛いグッツゲットできる彼女とは違い、わたしはセンス無いのでゲットする様子をみて、ああこのグッツ可愛いな~、オークション出ているかな? いくらかな? とヤキモキです(笑)

■軽く愚痴ったら優しい方がいらっしゃいまして(ぉい) みんな優しいよね…わたし嫌なことがあるとすぐ自暴自棄になって全員がわたしを嫌い、とか友達じゃなくて知人だしって勝手に解釈する時期もあったりしておりましたが…そんなことなくて、見てくれている人は、ちゃんと判ってくれるんだと思いました。
そして、そういう風に思うわたしが凄い失礼な奴、って気が付きました。

話は大きくそれましたが…。

大好きなけいおん!の唯ちゃんフィギュアとアイルーぬいぐるみ、さらに最近気になっておりましたチビトラちゃんとってもらったんだー!!

有難いね…購入するとかなり高いんだし…実際高額つぎ込んで取れなかったし← 店員さんが何度も動かしてくれて、最後は隣に立ってくれていたけれどそれでもダメで…あの憐みの視線忘れないwwww

ウハウハしていたら、母親が貴方の好きな、うさぎちゃんがいたって教えてくれてポーチと財布悩んでいたら出してあげるからって購入してもらっちゃいました★ ピンク色の財布可愛いー♪
財布二つになったし、そろそろ使おうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

水刃

Author:水刃
好きな作品、キャラには惜しみない愛情をw
モンハン、復活、ボカロ大好きな腐ヲタです。
ツイッター→@mizuha_i

HN:Yuika GR:690 GSR:太刀 鯖1
+Cross-Feather+
ソロ隠密好みの武具推奨。
募集野良PTしませんw
採取採掘落し物探し中。
縁側狩猟日記

同人活動
■ピーチトライフル■
10周年なんてとっくに過ぎておりますw 好きな事に全力投球。
MHP2G、F
→一緒に遊んだことのある方のキャラを使用してシリアスな漫画、小説を書いています。最近はアイルーのグッツ作ったりです。
艦これ
→モチーフアクセサリー作りや、イラスト

コスROM
1月川崎、3月コスエク予定
最新記事
カテゴリ
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MHF公式
モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』
リンク
RSSリンクの表示
