--------(--)


2012-04-23(Mon)

画像アップ

ミリタリー
↑で、ちょっとだけ別写真うpしています。
ミリタリー画像は結構沢山撮って貰えて、雰囲気とかも素敵なのでみてほしいなぁって思います♪

■次回イベント参加はコスギャラですが…新作はありませんし、なんとなく知人と友人が参加資格が無く、わたし自身も一部持ち込み制限があります。

新作が無い理由の一つは、やはりカメラマンさんがいないので撮影依頼が出来ないんですが…、今回お願いすることが出来て、新しいROM制作が出来ることが楽しみになっています。

発行は多分6月のROMけっとかな?

しかし配置場所による(笑)
冗談だと思われていたのですが、日記読んでくれた方からよく「本当に?!」と驚かれますw まぁ申込の段階で記載してお願いすれば回避できると思うので多分大丈夫だと。

配置場所をお願いして、そんな我儘が通用するとは思えないのですが…今回のコスギャラみたいに端に配置してもらえると凄い有難いかなって毎回思うんですよねー。発行部数的に端って無理だとは思うんですが…。
皆さんどれくらい持ち込むのですかねー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

水刃

Author:水刃
好きな作品、キャラには惜しみない愛情をw
モンハン、復活、ボカロ大好きな腐ヲタです。
ツイッター→@mizuha_i

HN:Yuika GR:690 GSR:太刀 鯖1
+Cross-Feather+
ソロ隠密好みの武具推奨。
募集野良PTしませんw
採取採掘落し物探し中。
縁側狩猟日記

同人活動
■ピーチトライフル■
10周年なんてとっくに過ぎておりますw 好きな事に全力投球。
MHP2G、F
→一緒に遊んだことのある方のキャラを使用してシリアスな漫画、小説を書いています。最近はアイルーのグッツ作ったりです。
艦これ
→モチーフアクセサリー作りや、イラスト

コスROM
1月川崎、3月コスエク予定
最新記事
カテゴリ
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MHF公式
モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』
リンク
RSSリンクの表示
