--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-06(Sun)

風邪っぴき

■現在進行形で風邪っぴきです。2日の昼からドンドン体調悪化して、3、4、5日と寝てました…わ、わたしのGWが終わってしまった…。

6日は朝待ち合わせをしてから「絵師100人展」行きたいなぁってずっと言っていたのですが、電車の中で急遽、朝から佑奈ちゃんと一緒にそちらに行くことに。(本当は5日に行って、コスホリ豪華メンバーとアフター参加する予定だった←)
秋葉原行って、素敵な絵を見てイベント!じゃなくて、モンハンネカフェピアスに引かれてそっち参加。
…コスとモンハンだったらモンハンを取る。
ネカフェ前にコスプリに変更★ イベント行っても2ショ無いんだったら、こっちで残るものが良いよねって話して一日の予定をこんなに変更したのは初めてかもw

楽しかったー♪

喉の違和感が半端ないんですが…なんとか撮影までには体調を万全にしたいと! どうしてこんな時期に風邪引くかなって感じですが、もう面倒とかいえないので病院行きます…。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【風邪っぴき】

■現在進行形で風邪っぴきです。2日の昼からドンドン体調悪化して、3、4、5日と寝てました…わ、わたしのGWが終わってしまった…。6日は朝待ち合わせをしてから「絵師100人展」行きたいなぁってずっと言っていたのですが、電車の中で急遽、朝から佑奈ちゃんと一...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

水刃

Author:水刃
好きな作品、キャラには惜しみない愛情をw
モンハン、復活、ボカロ大好きな腐ヲタです。
ツイッター→@mizuha_i

HN:Yuika GR:690 GSR:太刀 鯖1
+Cross-Feather+
ソロ隠密好みの武具推奨。
募集野良PTしませんw
採取採掘落し物探し中。
縁側狩猟日記

同人活動
■ピーチトライフル■
10周年なんてとっくに過ぎておりますw 好きな事に全力投球。
MHP2G、F
→一緒に遊んだことのある方のキャラを使用してシリアスな漫画、小説を書いています。最近はアイルーのグッツ作ったりです。
艦これ
→モチーフアクセサリー作りや、イラスト

コスROM
1月川崎、3月コスエク予定
最新記事
カテゴリ
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MHF公式
モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』
リンク
RSSリンクの表示
