--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-12(Tue)

続>シアトリズム

■先日、チマチマやっていたシアトリズムのリズポがカンストしましたw 装備をすっぴんにしない限りSSS及びSS取れないと知りまして…漸く、基本と熟練コースは終了。殆どがSSですが…SSSはフルクリティカルではないとダメっていうw 究極はバトル以外は全てクリアしております。…バトルが追いつかないんですよね。いや、練習重ねれば…! せめてビックブリッチはクリアしたい! 好きな曲制覇は大切。

ファリスとバッツの5組が見事Lv99達成で、この二人やっぱりイイですね! ファリス好き過ぎるので、台詞が出るたびに「おぉ」と呟きニヤリ←

あと、ユウナとロックを仲間に出来まして、残すのは多分虹、白、紫、灰のクリスタルとなりました。闇の楽譜は難易度が低い状態でレベル低いPT編成しないと、集まらないのですよねー…ここ、以外と落とし穴だった気がします。
毎日DS持ち歩いているんですが、中々すれ違わないんですよね。最近多いのがパルテノン?やっている方かな? すれ違いの冒険は二週目に突入しましたw
モンハン3GはまだHR2です…村は上位なんですが、ガノが…ガノががが。音爆弾で外でないんですかね?っていうレベルです。

■ついでに購入したゼルダもそろそろやろうかなーって思っているのですが…来週あたりから暇になりそうなのですが、ナンジャタウンで開催されている化物語と偽物語が気になって、気になって! そっち行きたい気持ちもあるので暫く未開封が続きそうです。

あと、MHFは3鯖にキャラ作りました! 一緒に遊んで貰えるという素敵なことでずっとソロだったから一緒してもらえて凄い嬉しかったのですが…迷惑行動とかPT慣れしていないので酷い状態でしたがわたしは、楽しかったです! まさかのハンターライフコースの課金が切れるということで落ちましたがw
まぁわたしのインする時間が2時とか3時なので誰もいらっしゃらないのです↓ んで弟から「3鯖にキャラ作ってもソロかよwwww」と言われた。まぁ下位だし、独りでも今は勝手にCPUが4PTか3PTになるから問題無い。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【続>シアトリズム】

■先日、チマチマやっていたシアトリズムのリズポがカンストしましたw 装備をすっぴんにしない限りSSS及びSS取れないと知りまして…漸く、基本と熟練コースは終了。殆どがSSですが…SSSはフルクリティカルではないとダメっていうw 究極はバトル以外は全てクリアしてお...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

水刃

Author:水刃
好きな作品、キャラには惜しみない愛情をw
モンハン、復活、ボカロ大好きな腐ヲタです。
ツイッター→@mizuha_i

HN:Yuika GR:690 GSR:太刀 鯖1
+Cross-Feather+
ソロ隠密好みの武具推奨。
募集野良PTしませんw
採取採掘落し物探し中。
縁側狩猟日記

同人活動
■ピーチトライフル■
10周年なんてとっくに過ぎておりますw 好きな事に全力投球。
MHP2G、F
→一緒に遊んだことのある方のキャラを使用してシリアスな漫画、小説を書いています。最近はアイルーのグッツ作ったりです。
艦これ
→モチーフアクセサリー作りや、イラスト

コスROM
1月川崎、3月コスエク予定
最新記事
カテゴリ
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MHF公式
モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』
リンク
RSSリンクの表示
