--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-08(Mon)

ROMけっとお疲れ様です

■いつも以上にゆっくりなレポです…読んで下さっている方がいて「レポあげないの?」って言われて漸く重い腰を上げる…討鬼伝やっていて、色々放置すみません←

■隣さんが欠席なので、ぼっちで大丈夫なの!いいの放っておいて!と実は金曜日あたりまでふてくされていました(ぇ) まぁ…なんというかガキでした。当日は結局連れて行って貰いました…有難うございます…。
駐車場が上限決まっていない場所が多く、会社の車庫の鍵を朝から強奪。

無事新作は出ました! 手に取って下さった方、サンプルを見て下さった方、有難うございます。
新作を出せたことで満足してしまって、ずっと友達と喋っていました…。まぁ一つサークルが空いているだけで、結構な距離を感じますね…。
そんな中でも遊びに来てくれた方には本当に感謝しております!
NCM_0273.jpg
お菓子や誕生日プレゼントも貰ってウハウハ! 凄い嬉しいです! 本当に有難うございます!

■あと、結構色々言われている盗撮に関して…ですが…わたしの中で、こういうのって会場側のスタッフがどうにかしなくてはいけない問題だと思っていたのと「辞めて下さい」って手を出したら一枚撮ってテクテク歩いて行ったので無視しておりました。

こういう方って何をするか判らないし、わたしもそういう人注意して嫌な目にあっているので、係わらない方がいいと思っていましたが…レイヤーさんが凄い剣幕で注意していたのを見て、ただただ関心しました。

本来スタッフが注意すべきことを…と。

スタッフさんに注意されてもまだ諦めきれないのか…会場に可愛い子一杯居るから撮りたい気持ちはわかりますね…。わたしだって撮りたいですが…あの荷物持ったらカメラなんて入らない。

■イベント後は、ウサギカフェに行きました!…本来はネコカフェ予定だったのですががが…一杯で入れなかったのですよ。
マザー牧場でウサギに暴れられてから、少し不安ではあったのですが、うさぎサン大好きなので入った。

膝に乗せた!

暴れた!!!

…もぉいいです←
画像のアップロードが上手くいかないので、帰宅してから載せますっ。…暴れたウサギを(ぉい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

水刃

Author:水刃
好きな作品、キャラには惜しみない愛情をw
モンハン、復活、ボカロ大好きな腐ヲタです。
ツイッター→@mizuha_i

HN:Yuika GR:690 GSR:太刀 鯖1
+Cross-Feather+
ソロ隠密好みの武具推奨。
募集野良PTしませんw
採取採掘落し物探し中。
縁側狩猟日記

同人活動
■ピーチトライフル■
10周年なんてとっくに過ぎておりますw 好きな事に全力投球。
MHP2G、F
→一緒に遊んだことのある方のキャラを使用してシリアスな漫画、小説を書いています。最近はアイルーのグッツ作ったりです。
艦これ
→モチーフアクセサリー作りや、イラスト

コスROM
1月川崎、3月コスエク予定
最新記事
カテゴリ
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MHF公式
モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』
リンク
RSSリンクの表示
