--------(--)

スポンサーサイト

2015-01-06(Tue)

逆流性食道炎?

■ストレスで病気になりました。

■昨年の夏から原因不明の高熱が続き、その理由も実家に帰ったり、友達に愚痴ったりで熱が下がったりで「これはもしや原因はストレスでは?」と思うようになり、だいぶ自分の愚痴をぶつけるようにはなっていたと思うんですが…病名はストレス性胃腸炎でしたね。
んで、10月くらいから誤って気管に詰まらせてから、なんか日に日に体調が悪くなって言ったんです。

常に喉にものが詰まっている。
ゲップが沢山でる。
胸が締め付けられるように痛い。

この症状で病院に行きました。判らないのでまずは内科に。するとおじいちゃんみたいな先生が「逆流性食道炎だね、うちじゃ機械無いから大きい病院へ行って」で追い返されました。まさかのアドバイスで700円+消費税を取られました。
んで、今度は総合病院へ。若い女の先生でしたね。

「心電図、血液検査、尿検査、レントゲン」

…尿検査必要? なの…? レントゲンで痛み判るの??
無論、検査結果はどれも正常で「様子見」でした。諭吉とんだ。

ふ・ざ・け・る・なwwwwwwwww

高いお金払って、そりゃあ癌とかの数値とかじゃなくって本当に良かったかもしれませんが、痛いんですよ!痛いんです!胸が喉が!!気持ちも悪いんです! 常に喉に物が詰まっている感覚って、結構辛いんですよね。

どうしても治らないので二回目の病院「前回の先生だとダメだから別の先生で」指名通りで、今度は胃カメラにしましょうって漸く言ってくれました。
この胃カメラ、わたしの思っていた以上の3倍の大きさで、まぁ…大泣きして帰宅しました。

検査結果ですがね、胃炎だってさ。んで、沢山胃薬飲んでいたからか、だいぶ治ってきていて様子見。
最近では寒気や雨降る前日、もうものすごく痛い。ストレスが原因みたいで、買い物に走りまくってだいぶお金使ってしまって、さらに怒られたので、色々買うのは止めて、頼れる友達を探して愚痴っていこうと決意。

なんか、この一年ですっごい身体壊した気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

水刃

Author:水刃
好きな作品、キャラには惜しみない愛情をw
モンハン、復活、ボカロ大好きな腐ヲタです。
ツイッター→@mizuha_i

HN:Yuika GR:690 GSR:太刀 鯖1
+Cross-Feather+
ソロ隠密好みの武具推奨。
募集野良PTしませんw
採取採掘落し物探し中。
縁側狩猟日記

同人活動
■ピーチトライフル■
10周年なんてとっくに過ぎておりますw 好きな事に全力投球。
MHP2G、F
→一緒に遊んだことのある方のキャラを使用してシリアスな漫画、小説を書いています。最近はアイルーのグッツ作ったりです。
艦これ
→モチーフアクセサリー作りや、イラスト

コスROM
1月川崎、3月コスエク予定
最新記事
カテゴリ
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MHF公式
モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』
リンク
RSSリンクの表示
