--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-06-27(Fri)

てーとく

■適度に遊んでいたのですが、画像編集が忙しかったり、仕事が忙しくなったりでほとんど演習と遠征のみって感じでしたが…。
kankore001.jpg
にひひ。
ようやく99レベルになったので、書類一式にサインぽちり!
kankore002.jpgkankore003.jpg
可愛い! 可愛い!
ずっと大切にするからねー! と叫びたくなるようなせりふを生で聞けてニヤニヤ。
kankore004.jpg
無事にケッコンカッコカリしました。

■最初の建造で金剛さんが出てから、ずっと愛でていたのでなんとなく達成感。
97レベルくらいから全然あがらなくて、もう99って文字は見れないのかなーって思うくらいでした…。いやー、金剛さんだけでもこんな時間かかったのに、他の艦娘とも重婚カッコカリしている人はすごいですねー…時間あるっていいなぁ。
次は赤城さんが95なので、ちまちまあげてから、課金するか考えますが、一安心したのはレベル100になってさらに経験値が必要なのかと思っていたのでした…全然低くて安心しましたワー。

■取り敢えず、夏コミは気温と体調次第では行けないかもしれないので、仕事も会社が決算期に入るから再び演習、遠征を繰り返していきますーん。
2014-05-21(Wed)

お久しぶり日記

■2月に引越しをしまして、3月の頭に右手の中指の皮を包丁で切ってしまい…思ったよりも傷が深く3針くらい縫うことに…そしてコスエクさんはそのために欠席となり、現在に至ります。

引越し前にPCが壊れてしまい、もう色々ありすぎて、うぉーんってなっておりました;

■次回のイベント参加ですが、引越しが実はまだ全然終わっておらず、PCも新しいのにしてしまったため、画像加工ソフトやプリンターも無い状態です; とりあえず6月のROMけっとサンに申し込みを完了させておりまして、ここでアスナさんのROMを出したいと思っています!

そんな感じでがんばって生きておりますので、よろしくお願いしますー。

■あと、今日、誕生日です♪
2014-01-08(Wed)

明けすぎました

■あけすぎまして、おめでとうございます。
本年も仲良くしていただけると、すっごいうれしいのでよろしくお願い致します。

新年挨拶もせず、冬コミを三日間と一般参加してきた為ぐったりしておりました。あと、私用ですっごい神経使ったのでもう疲れが半端無く…途中疲れて、相方にイライラをぶつけてしまったりでした。相方も疲れてイライラしていたのを感じてはいたのですが、やはり混雑とか精神的に良くないですね。

冬コミは、一日目は金剛さん、二日目はアスナさん、三日目も金剛さんと好きなキャラを着ちゃいました。
写真を撮って下さった方有難う御座いますー!

今年は個人的に勝負をする年なので、気合入れて!いきます!

という訳で、漸く艦これで遊べているので、演習できないチキンさんはのんびりと毎日ペコペコと敵を倒してのレベル上げをしております。
演習しないから全くレベルも上がらないのですが、攻略よりも「あの娘可愛い!」って盛り上がりたいので、自分のほうが強いとか進んでいるとかの張り合いとかは聞き流してます。

今のところ、金剛さん押しですが、榛名ちゃんも可愛くて…でも一番は島風ちゃんです。
島風ちゃんに会いたくてはじめたのですが、全然ドロップもせず、2-4もボスにたどり着けずに、このまま金剛さんが改二になるところでしたワー。

そんな感じで、今年ものんびりーと遊んでいきます。

コスROM予定ですが、夏コミは申し込みをしませんので、3月のコスエクさんのあとは未定です。
2013-10-09(Wed)

コスエク参加とMH4

53.jpg
↑サークル参加しますー!

■風邪引きさんでして、3週間くらい体調悪くて、2週くらい風邪引いておりました…わたし、風邪引くとすごい治るの遅くて…毎週病院に行ってました…。
頑張ってお絵かきしたかったのですが、MHFのイラコン間に合わずで…途中まで描いていたのでそのうちどこかでUP出来ればいいなぁって思います!

■さてはて、モンハン4!
発売日に届いてから、実はそのまま長野へ旅立ちました! 渋温泉! もう毎回いいなぁ、行きたいなぁって指をくわえていたのですが…大興奮!
プランで一泊しちゃいました♪ えへへw

武器操作なのですが、嵐ノ型に慣れ過ぎてしまって太刀が思うように振り回すことが出来ず…操虫棍になりました。太刀って大回転のときに凄い巻き込むらしいので嫌われている、とか言われているそうで…ソロには縁の無い話でしたが、操虫棍がすごい面白いです。
あと、計算していたらどの武器でも攻撃力やらは一緒でしたので…。

跳躍ばっかして、乗ることばかり考えていますw

現在、村クエをちょこちょこやっていてEDを見ました。
…村ボスでしょうか…ウルク装備とボーンロッド改で倒せるくらい弱いです。討伐時間は10~15分程度。まぁアレです…きっと村の最終クエストというのが難易度が高いのでしょうね…。
P2Gのときはすっごい楽しくて討伐しましたが、今、Fの方に力を入れていてMH4は友達とかと遊びたいなってことで殆ど進んでいません。

先日、タ・マ・GO!をクリアしましたw 感動の間奏でした(笑)

オトモ装備のフルフルが可愛くって、そしてキリン装備! ブリッツじゃないですかー! Fやっている相方と話していて「逆輸入とかいいよね!」って。
キリン装備も嫌いじゃないけれど、ブリッツが可愛いくて好きです。
2013-09-11(Wed)

区分悩み

■最近思うのですが…「ここずっと出している作品、全年齢だよね?」という疑問が出てきました。無論在庫として残っているR15や18のもあるのですが、個人で出る場合そのROMは持ち込まず全年齢申し込みでも良いのでは?って思い始めたわけです。

…サークル参加費とかもあるのですが、区分じゃない作品がほとんどなのは流石にね、考えちゃいます。

色々な方にサンプル見てもらっているとき「どこらへんが15?」って言われたことも実はあるのが現実的でして。んですごーい悩んでいるんです。

ROMけっとサンですが、告知があまりにも遅くて勝手に開催しないんじゃないんだろうか?って訳で予定を前日に入れてしまい…その前日の予定が実は楽しみにしている撮影だったりなので、こちらも参加を悩んでいます。友達も多く参加しているので、行きたい気持ちは強いのですが…一般参加するくらいだったらサークル申し込みしたいなーっていう矛盾沢山で生きております。
で、区分問題にいたったわけです。

MH4やりまくりたいっていうのもあるので、ふわふわー。
1人で会場に居ても結局ゲームしていそうだしなぁって。

ROM活動終了時期もソロソロ決めようとは思っているのですが、ズルズルって感じですね。
コスに関しては来年から徐々に衣装処分を開始します。

辞めるわけじゃないのですが、お誘いされているから行くようなものがあるので・・・。
プロフィール

水刃

Author:水刃
好きな作品、キャラには惜しみない愛情をw
モンハン、復活、ボカロ大好きな腐ヲタです。
ツイッター→@mizuha_i

HN:Yuika GR:690 GSR:太刀 鯖1
+Cross-Feather+
ソロ隠密好みの武具推奨。
募集野良PTしませんw
採取採掘落し物探し中。
縁側狩猟日記

同人活動
■ピーチトライフル■
10周年なんてとっくに過ぎておりますw 好きな事に全力投球。
MHP2G、F
→一緒に遊んだことのある方のキャラを使用してシリアスな漫画、小説を書いています。最近はアイルーのグッツ作ったりです。
艦これ
→モチーフアクセサリー作りや、イラスト

コスROM
1月川崎、3月コスエク予定
最新記事
カテゴリ
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MHF公式
モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。